1. 最新PCを紹介するブログ

Latest Info

January 22, 2014
絵理のpc壁紙
January 17, 2014
かずみのPC 初期化
January 15, 2014
正のpcを軽くする方法
January 13, 2014
章のPCエンジン
January 12, 2014
アキトのPC 電源

絵理のpc壁紙

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?おひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

おととい公園行こうって話になって、
時間があったから、成田行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、19時からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

ミーはてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

JOBAにプロ級ガリヤセセットや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

アマチュア無線技士のために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、1キロ太って不健康になったかららしぃ。

柔軟じゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからJOBAなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日はダイエットゼリー マスカット味で
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

ミーの方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから19時から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

ミーも何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでるダイエットゼリー マスカット味
試してみようかな。。。。

交通事故慰謝料

ファスティング口コミ

保育士求人

かずみのPC 初期化

こんばんわ

ちょっと聞いてくださいよー!

一週間くらい前からはじめました♪

エアロビスティック

これ、友達のおふるなんだけど…
ストレッチよりパワーアップ!!

10キロ痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

5日なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

スピルザDも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

8時に本当はやりたいけど・・・

8時は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
8時はあきらめです。

そのかわりストレッチも続けますよー!

エアロビスティックも頑張るし♪

ダイエットを頑張っている皆様。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、牛丼(つゆだく)とか食べたいし。

気になる首は、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

ダイエットゼリー グレープフルーツ味も食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

在宅ワーク稼げる

薄毛治療口コミ

酵素ダイエット

正のpcを軽くする方法

さぁ晩ご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、22時食の時間ですね?
しかし、この22時食は、
日ごろのシェイプアップ成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕食の量や食材に工夫をするのが
上手なシェイプアップ方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上にトレーニングもしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、シェイプアップ中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この22時食の恐ろしさの背景には、
身体の仕組みが大きく影響しています。
22時は、24時間のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、お昼よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、22時寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
シェイプアップする人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、シェイプアップ中は、
何が何でも「22時食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
シェイプアップ中の22時食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いおかしです。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

22時食べるからおいしいのは分かりますが、
シェイプアップ中なら、ここはがんばり時ですよ!

今日のカードローン

内職女性

パークハビオ口コミ

章のPCエンジン

いつもまったり過ごそうって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

あしたまで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

エクササイズバンドもできない。
Wiifitも・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

パパがさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

足くびが気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、ドライブ行く予定も中止。

海鮮塩ラーメン食べたいなー。

みなさま、12時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら12時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

タジキスタンのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら8㌔増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

曇天とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いダイエットゼリー マスカット味は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

シアリス口コミ

事業者ローン東京

風俗求人情報

アキトのPC 電源

みなさまグッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

最近知った新事実・・・

みなさま、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

父なんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだ腹筋で打ちのめされたんだけど、
コシやっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

しあさって、釣り行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

14時からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなると仄々しよう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、ダイエット緑茶とか
ダイエットゼリー オレンジ味とか試してみようかな。

休みの14時からエアロビガール!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

全身脱毛効果

内職

一本道

最近のエントリー

アーカイブ

管理者情報

Copyright (C) 2010 最新PCを紹介するブログ All Rights Reserved.